麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS プロバスケ NH

<<   作成日時 : 2017/03/13 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像



3/11 の試合経過。長谷川HC 談話
今日は前半から渋谷のディフェンスにやられ、リバウンド、とくに流れをつかみかけたときにオフェンスリバウンドを許したりしてしまった。後半はターンオーバーからの失点がかさんでしまった。3Pの確率が3/30と良くなかったが、ノーマークでのシュートチャンスは作れていたので、外れてしまったあとのリバウンドとディフェンスという点を修正して明日に臨みたい。相手を63点に抑えたことなどいい材料はあると考えているので、今日の反省を活かして明日はホームで勝利をつかみとりたい。(NPのHPより転載です。 )

私自身はNHの試合は2度目の経験でした。

初めは県立体育館で、

2回目が今回の市立体育館(CNA アリーナ)です。

市立体育館には初めての入館でした。

外観から付近を走行する度に、気にはなっていました。

全体の外観を撮り忘れてしまいました。

3/12の試合は途中で出て来たが、第3Qまででは、

10点差で負けていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝て勝て、勝たなくてはダメだ。
つばきだろ
2017/03/13 14:38
観戦中の印象は、3点シュウトは入らない。
リバウンドも取れないし、インターセプトした球は入らない。フリースローが2本とも駄目。
こんな事で試合が進んでいた。
2回目に感じた事は、相手のフリースローの時に聞こえていた、ラッパの音が聞こえなかった。
1回目の時に私はフェアーでないと思っていたことです。
パパ
2017/03/14 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロバスケ NH 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる