麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡り

<<   作成日時 : 2017/10/11 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


今年初めての渡りです。

もっと沢山の群れが、渡って行きました。

この日は初めの群れの後に、この群れが来ていた。

Vの字になって、何列もの群れが、

南の方向に飛んで行きました。

もう少し我慢して外にいれば、頭上を飛んで行く、

群れの迫力の有る、写真を撮れたものと、

残念に思っていますが、そこは素人の悲しさで、

予測が出来なかったのです。

無事にこの群れの鳥達が今年の冬を過ごして、

来春の北帰行を待ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフをしていたら、がんが飛んでいきました。
やはりV字になって。
つばきだろ
2017/10/13 16:35
つばきだろ さん。
今はその時期なんですね。
宮城の伊豆沼あたりを目指してでしようか。
パパ
2017/10/13 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡り 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる