麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨警報

<<   作成日時 : 2017/07/23 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
画像
画像


秋田県に出されていた、大雨警報と洪水警報。

近くを流れる太平川の流れの様子です。

昔から低地で有った所は、やはり今回も道路が冠水していた。

県一番の雄物川は、流域の上流で氾濫とのTV報道が有る。

被災された地域の皆さんの無事を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
豪雨被害で県内各地大変な様子、一日も早い復旧に佐竹知事一人で汗流してもらいでぇもんです。
パパさん、年取ったら災害時は家の中で情報を得るなどして、外回りの様子見は厳禁ですよHi
ましてや、写真撮りは×××流されて終わるんしよ...
Gyp
2017/07/24 07:05
Gypさん。
解りました。今回は久し振りの大水で、
昔を思い出してしまいました。
パパ
2017/07/24 17:40
22日はあまりの豪雨で、買い物の途中で帰りました。
小さい川が、氾濫していましたね。
つばきだろ
2017/07/24 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雨警報 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる