麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭木の剪定

<<   作成日時 : 2017/07/16 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像


昨年 一昨年とキッチリと剪定作業をしなかった、

せいか今年は枝が繁茂して凄い。

思い切って強い剪定をしようとして、脚立では少し無理が

有る高さの木には、脚立を利用して梯子を掛けて、

仕事をした。

その作業中に発見した鳥の巣です。

この巣を作るまでには、かなりの時間を要したはずだが、

鳥の出入りには気付かなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伸びましたね。
庭木も植えたときは小さく可愛いですが、大きくなると手に負えなくなります。
人間と一緒かな。
つばきだろ
2017/07/16 10:51
つばきだろ さん。
鳥の巣が有った「武者柘植」なんかはホントに、
細い数本の木でした。
パパ
2017/07/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭木の剪定 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる