麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けの明星

<<   作成日時 : 2017/04/28 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


今朝の東の空です。

雲の間から綺麗に見えた、明けの明星です。

金星が最大光度になります。

明けの明星として、とても明るく輝きます。

何時ぞやのカリブ海で見た、宵の明星を思い出しています。

もう既に13年も前の事になります。

仲間と夕食に行く時に、見えました、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4時に空を見上げているのですか、早起きですね。
つばきだろ
2017/04/28 15:09
新聞が来るのが、4時頃でバイクの音で、
眼が覚めます。
1時間くらい、メール類ののCHECKをしてから、読み始めます。要するに歳を取ったと言う事です。睡眠にもエネルギーが、若い頃は眼が腐ると言われる程に眠れたのに、今は無理です。
パパ
2017/04/28 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けの明星 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる