麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS べっぴん さん

<<   作成日時 : 2017/04/01 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像


終わりました。

4つ葉のクローバーと4人による、キアリスと言う名の、

会社の成功ドラマでした。当時を思い出させる出来事も、

有り楽しめました。

アイビールックを思い出させる、事件も描かれていた。

日本が敗戦後に立ち上がり、復興をし万博までの頃の、

元気さを感ずる事が出来るドラマでした。

少なくとも今と較べて将来に希望が持てて、

未来を信ずる事が出来た頃を思い出させる内容でした。

森友学園なんて、連日の国会中継で、答弁に言葉を弄する、

安倍**なんて、居なかった頃の話でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝見ていました、次も楽しみです。
つばきだろ
2017/04/01 16:29
ツイツイ毎朝見てしまいました。VANの一件を思い出したりた。昭和35年に初めの仕事場が大阪でした。阪急デパートや、梅田の駅前を思いだした。又少し昔に見た、万博を思い出しました。
当時は福井での仕事で、2-3年前に仕事で行った、豪州から3人程来たので案内がてら行きました。
パパ
2017/04/01 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
べっぴん さん 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる