麺恋千鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 稀勢の里 優勝

<<   作成日時 : 2017/03/27 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


26日千秋楽の大相撲の取り組みで、

本割で照ノ富士に勝った、「稀勢の里」が、

同点の照ノ富士との優勝決定戦を制して、

新横綱としては22年ぶりの優勝をした。

照ノ富士は決定戦では、両差しになり、土俵際まで追い詰めて、

頂きと思ったでであろうが、回しを取っておらず、

稀勢の里の必死の小手投げで敗れた。

照ノ富士は琴奨菊との一番で、横に飛び琴奨菊を、

バッタリと土俵に這わせた。

決定戦での勝負には見えない力が、

働いたと横綱が言っていたが、この時の何かが有ったのでは。?

結果的にはこの一敗で、琴奨菊は大関復帰を逃がしたのだから。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い勝負でしたね、相撲人気が上がりますよ。
つばきだろ
2017/03/30 17:09
そうですね。モンゴル勢の力士達も頑張りました。
パパ
2017/03/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
稀勢の里 優勝 麺恋千鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる